ああ
No.2199241
おのゆは開幕前いつも今シーズンは試合に出ますとか言ってるけど毎年10試合出るか出ないかくらいだからもう切ってもいいと思う
年俸高そうだしもったいない
おのゆの金で1人2人くらい連れて来れそう
流石に試合出なさすぎていないようなもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る