ああ
No.2199243
まあまあ。気になるとは思うけど
新潟はギリギリの発表ですよ、きっと。
(そう思っておきましょう)

W杯でも観ながら、まったり待ちましょうや〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る