アルビイズム
No.219926
というか

最近の決定力の無さ

かなり重症だよ

運にも見放されてる感じあるし…

確かに、チャンスを活かせなかった後の失点多いね

返信コメントをする

💬 返信コメント:12件

ああ
No.2199291
>>2199269

なんで?

ああ
No.2199290
>>2199269

いいやん別にインディーズ推しみたいなやめよ

ああ
No.2199287
>>2199269

あんたも代表見るなって事になるぞ

アアアアア
No.2199283
>>2199269
アルビも日本代表のような選手がそろはないかな〜、日本代表のスタメン、サブは全選手アルビレックス新潟から!!!

ああ
No.2199280
>>2199269

君は日本国民じゃないのか?

ああ
No.2199278
>>2199268

機能してるならいいけど得点力上がってないからやっぱり戦力足らないと思う
高さとキープと決定力と相手の最終ラインへのプレッシャーすべてを補うのは難しくても何かしらは今のチームよりは向上させないとJ2リーグ戦うの厳しそう

ああ
No.2199276
男性
>>2199264

勘違いしてたすみません

ああ
No.2199272
>>2199269

自分は代表もアルビも大好きだよ。本音を言えば、確かに代表は桁違いに上手い。でもアルビを嫌いには、絶対ならない。代表も海外リーグも素晴らしい!でも地元のチームが一番好き。

ああ
No.2199271
>>2199266

戻るメリットが何もないんだよなー

ああ
No.2199270
>>2199269

ちょっと何言ってるか分からない

ああ 
No.2199268
男性
>>2199261

トップになにを求めるかでかわるんじゃない?
ゼロトップ的な事したいなら小野なんか最適だし
インサイドハーフをトップにあげて2トップ化することだってあるし

ああ
No.2199265
>>2199262

人気でいえば全くの別物
代表しか興味ない人ばかり
やっぱ日本代表とはレベルが違うからかなあ
特にJ2J3は


🔙TOPに戻る