アルビイズム 2017/05/05 20:48 SO-02H No.219926 というか 最近の決定力の無さ かなり重症だよ 運にも見放されてる感じあるし… 確かに、チャンスを活かせなかった後の失点多いね
アアアアア 2026/06/22 23:00 Android No.2199283 >>2199269アルビも日本代表のような選手がそろはないかな〜、日本代表のスタメン、サブは全選手アルビレックス新潟から!!!
ああ 2026/06/22 22:50 Android No.2199278 >>2199268 機能してるならいいけど得点力上がってないからやっぱり戦力足らないと思う 高さとキープと決定力と相手の最終ラインへのプレッシャーすべてを補うのは難しくても何かしらは今のチームよりは向上させないとJ2リーグ戦うの厳しそう
ああ 2026/06/22 22:36 iOS18.7 No.2199272 >>2199269 自分は代表もアルビも大好きだよ。本音を言えば、確かに代表は桁違いに上手い。でもアルビを嫌いには、絶対ならない。代表も海外リーグも素晴らしい!でも地元のチームが一番好き。
ああ■ 2026/06/22 22:21 Android No.2199268 男性 >>2199261 トップになにを求めるかでかわるんじゃない? ゼロトップ的な事したいなら小野なんか最適だし インサイドハーフをトップにあげて2トップ化することだってあるし
ああ 2026/06/22 22:13 iOS18.7 No.2199265 >>2199262 人気でいえば全くの別物 代表しか興味ない人ばかり やっぱ日本代表とはレベルが違うからかなあ 特にJ2J3は