フランク三浦
No.219927
男性
試合見直しましたが、ハードワーク戦術なのにスタミナと集中力が90分持たないですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ 
No.2199292
男性
>>2199278

戦術が機能してない=戦力足りないってなるのがわからん
結局こじつけじゃん

ああ
No.2199282
>>2199275
出戻りして移籍したから叩かれたと思ってるの草ニワカが偉そうなこと言わない方がいいよ。

ああ
No.2199281
>>2199279

ワールドカップを新潟に招致したからビッグスワンが出来たのにね。

ああ
No.2199277
>>2199275

新井はタイミングが1番だろ

開幕して数試合の移籍期限直前に移籍は気分的にも編成的にも最悪

ああ
No.2199273
>>2199271

それは人それぞれだろ
決めつけて話すなよ
自分の物差しでよ


🔙TOPに戻る