ああ 2026/06/22 22:36 iOS18.7 No.2199272 >>2199269 自分は代表もアルビも大好きだよ。本音を言えば、確かに代表は桁違いに上手い。でもアルビを嫌いには、絶対ならない。代表も海外リーグも素晴らしい!でも地元のチームが一番好き。