ああ
No.2199272
>>2199269

自分は代表もアルビも大好きだよ。本音を言えば、確かに代表は桁違いに上手い。でもアルビを嫌いには、絶対ならない。代表も海外リーグも素晴らしい!でも地元のチームが一番好き。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る