ああ 
No.2199297
代表って普段バチバチしてる他サポとも仲間になってみんなで応援できるのが楽しいのにね
上田に鹿島時代に点決められまくった各チームのサポが「上田はうちが育てた」って主張しまくってるのとかめっちゃ好きだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る