ああ
No.2199304
代表戦でアルビのユニ着てくる人ってなんで?
なんで恥ずかしくないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2199306
>>2199304

そう思うのが恥ずかしい狭い心だとおもうわよ
いいじゃんね〜

ああ
No.2199305
>>2199304

ニュースに出ていた雪椿ユニの外国人のことなら日本の友人から貰った物だから着てきたと言っていた
物事の背景を何も知らないで批判する方が恥ずかいことだと思う


🔙TOPに戻る