No.2199579
女性
>>2199569本当にその通りです!!
「クラブにお金を落とした=選手や監督や経営陣、スポンサーの方々に誹謗中傷出来る権利獲得」みたいなとんでもない勘違いをしてる方々が多いように感じます。どうしてお金を使っただけでそんなに上から目線になれるのか本当に不思議です。
クラブ側は昨年2回に渡り、誹謗中傷への警告を行ってましたが、一回本当に見せしめとして悪質な誹謗中傷者に対応してほしいです。地方クラブに来てくれる選手やスタッフには本当に感謝しかないと私は思いますし、これは真のサポーターなら分かるはず!