ああ
No.2199585
男性
結局身から出た錆ってことかもな。
俺の周りも、知人もいい人ばかりだし、
元々紳士的と言われていた。
大多数のサポーターは今でもそうだと思うが、
残念ながら、一部のサポが足を引っ張っている。
少し前に見掛けたけど、注意する人にも反論してそれを正当化して、
正直そのやり取りに呆れた。
たぶん、離れた人はそういうことじゃないかな。
注意しても変わらないし逆ギレされる。
正直ここは不満や怒りの捌け口になってる。
誰でも見れるし、こんなクラブ来たくなくなる。

悔しいよ。変わろうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る