ああ
No.2199609
新井てうちの選手も批判してたんだけどチームよりも自分の道楽を優先すんだね。
これだから民度語るやつは総じてヤバいやつばっかなんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る