ああ
No.2199614
>>2199573
言うとネスカウも新潟時代じゃ考えられないほどボールおさめて走ってる
それもっと早くやってと思った
逆に澤は孝司のように降りてスペース作らなきゃとかやってたら北九州のサポーターからFWが降りるとかやるな、前で張ってゴール以外の仕事するなとか言われててちょっとだけ可哀想だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る