ああ
No.2199619
ジュビロが乾を完全移籍で獲得したけれども、
人間万事塞翁が馬だよな
もしもジュビロが志垣さんで上手くいっていたら、秋葉さん&乾体制なんてなかった話だから
志垣さんで上手くいかなかったからこその話

アルビレックスだって特別リーグで西地区ーAブロック8位とかだったら
補強しまくってたかもしれないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る