ああ
No.2199627
自チームのサポを好き勝手言うのも勝手だけどアルビサポが好きで残ってる選手もいるんだからそういう1番大切な選手の気分を悪くさせるようなこと言うのはやめてね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る