ああ
No.2199695
フロントが積極的に補強に動かない
→他のチームの動きを必要以上に羨ましがる
→金がないせいだ
→親会社がないのが悪い
→どこかに買ってもらって夢を見せてくれ

思考が、周りの家庭を羨ましがる餓鬼と一緒だな
幼稚で短絡的

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ   
No.2199699
>>2199695

理由を考えるのは悪いことじゃないけど
自分が起こせるアクションは起こしていきたいね


🔙TOPに戻る