ああ
No.2199703
アルビレックスがJ1が当たり前だと思うからストレスがたまるんだよ
J1なんてたまに昇格できたらいいぐらいに思っていたらストレスはたまらないよ
でも、やっぱりJ1がいいよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る