ああ 2026/06/24 08:27 Chrome No.2199703 アルビレックスがJ1が当たり前だと思うからストレスがたまるんだよ J1なんてたまに昇格できたらいいぐらいに思っていたらストレスはたまらないよ でも、やっぱりJ1がいいよな