ああ
No.2200007
>>2200006
JYユース時代に所属したチームからもっかいオファー来たら行こうって決めてたみたいなのは当時のガンバのインタビューかなんかで読んだ、サカダイかも
経営大いたときにうちとガンバがヒガシにオファーして、見返すためにガンバを蹴って拾ってくれた新潟に行くって決めて加入してくれたから、多分そこは意地で見返したかったのかなと
サンクスフェスタで前十字やったり、草津とのトレーニングマッチで前十字やったり、色んなイベントのある選手だったけど、移籍金1億ちょい残していったから仕方ないなって割り切ってた
なお13年のサポカンの質疑応答のほとんどがなぜ東口の移籍を許したんだ、退任だろう ってやつでずっこけそうだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る