ああ
No.2200166
J2から完全でベルギー行ったの今となっては悔やまれるなぁ?あのまま残ってJ1でプレー出来てたら本人もクラブも違った未来があったんじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る