ああ
No.2200411
おそらくfwはまだとるだろ。前回は守備重視で補強してある程度うまくいったから次は攻撃陣補強するって言ってたよな寺川

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る