ああ
No.2200412
>>2200390
来てくれるだけでありがたいの考え方は大嫌いです。新潟をチームをそんなに下に考える必要ない思います。2度と使わないでください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る