ああ
No.2200502
>>2200497
 ていうか奥村ドリブルあってアジリティーあるんだから
三笘とか中村敬斗みたいにサイドに張って勝負したら良いのにわざわざ中央で味方と狭いスペースでパス回ししたがるのわからん
実際奥村のところでめっちゃボール失ってるしプレースタイル変えたほうが良いと思う

まあ秋山にポジショニングが悪くてブチギレられてたから感覚でプレーするタイプなんだろうけども

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2200507
>>2200502
サイドに誰も張る人がいなくなろうが本人が中央でプレーしたがるんだから仕方ない
チームより個人プレーに走るタイプ
ウイングバックで使っても中に入ると思う


🔙TOPに戻る