ああ 2026/06/25 13:37 Chrome No.2200502 >>2200497 ていうか奥村ドリブルあってアジリティーあるんだから 三笘とか中村敬斗みたいにサイドに張って勝負したら良いのにわざわざ中央で味方と狭いスペースでパス回ししたがるのわからん 実際奥村のところでめっちゃボール失ってるしプレースタイル変えたほうが良いと思う まあ秋山にポジショニングが悪くてブチギレられてたから感覚でプレーするタイプなんだろうけども
ああ 2026/06/25 13:40 iOS18.7 No.2200507 >>2200502 サイドに誰も張る人がいなくなろうが本人が中央でプレーしたがるんだから仕方ない チームより個人プレーに走るタイプ ウイングバックで使っても中に入ると思う