No.2200505
他の方が書いてますがポジション争う相手が相手なだけにスタメン出場は少ないですが、途中出場で黒田監督がカンジをあれだけ使ってるってのを見ても戦力として評価していたからですし
2トップも1トップも出来て、セフンやデュークから学んで収めるプレーも上達しましたし
シャドーに入りサイドに開いてクロスを上げてのアシストもあります
何より手を抜かず前線からハードワーク出来る選手です(それが出来ない選手は途中からだろうが黒田監督は使いませんので)
関東大学1部で中村草太らもいた中で得点ランキング上位になったように得点力あると思います、ただ町田での役割とか組んだ選手の動きとかでシュートチャンス自体が少なかったかなと
本来の得点に集中させれば決めるだけの力はあると思いますし、相方に取らせる事も出来る選手だし、誰と組んでも相性よくやれる感じです
チームを明るくし、年上からは可愛がられ年下の面倒見もよい人間性も良い選手ですよ
新潟さんの主力になり活躍してくれると加入からみてるサポとして信じてますし
ルヴァンで町田をぼっこぼこにした新潟さんがいる場所はJ1ですよ、大勢の熱いサポがいますしカンジと共に昇格を勝ち取ると思ってます
他サポが長文失礼しました