ああ
No.2200651
新潟の選手じゃないんだからどこに行こうが関係ないでしょ
なんか移籍した時点で恨んでもないし、応援もしてないと言うかそこまでの熱量はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る