ああ
No.2200783
>>2200780
アルビサポは、自分達を客観視出来ていない人が多いと思う。現実的に考えれば、鹿島の「鈴木優磨」「レオセアラ」とか、神戸の「大迫」「武藤」とか、J1バリバリレギュラークラスや、欧州5大リーグバリバリレギュラークラスを引っ張ってこれない事くらいは分かるはず。J1の控えだったからとか、J2、J3から来た選手が、100%ハズレという事はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る