ああ
No.2200862
>>2200852

ごめん1対1で止めまくってたってそんな試合あったっけ?
むしろ自動ドアと揶揄されてた記憶しかないんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2200863
>>2200862

24広島戦と23ルヴァンホーム鹿島戦はめちゃくちゃよかったぞ


🔙TOPに戻る