ああ
No.2200874
30年に一度のタイトルチャンスで大チョンボして「楽しかった」と言い残し移籍した阿部くん、J1に行けて良かったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る