ああ
No.2200885
阿部も藤田もJ1だけど、ワールドカップレベルかと言われとそうでもないよね
ワールドカップでチョンボしたら日本国民に何やってんだよって言われるから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る