ああ
No.2200903
>>2200899

鈴与単体だと大した会社では無い。
でも鈴与グループ全体だと静岡県内でもヤマハ発動機や矢崎総業に準ずる規模の財閥企業になる。
しかも非上場且つ世襲企業だから、創業家の一存だけで大金動かせるっていう側面も有る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.2201141
>>2200903

矢崎は結構狙い目の会社だと思うけどな。
会社の規模もYAMAHA並だし、なんといっても社会人サッカー部を既に持ってるしさ。
YAZAKIがウチの親会社になるのは決して悪い話じゃ無い。

ああ
No.2200930
>>2200903

一族企業ってこれでかいよな
特に一族企業だと株の大多数を家族所有だから、社長の意見を通しやすい
6割株を家族持ちだと4割サッカー興味なくてもそっち回せるし

96年からのサポ  
No.2200927
>>2200903

犬飼会長時代のクラブライセンス制度だったら強制降格になってたな。


🔙TOPに戻る