ああ 
No.2200970
>>2200962

そんなサポに依存してないと思うよ
現スタの収容人数が2万人、J2からのコアが1万はいるし新サポもいれば仮に客が減っても16000人は入るだろって感じだろうし
新スタの金はクラブは岡山は殆ど出さないはず、そんな金ないし選挙次第だけど上手くいっても多分3万くらいで終わり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る