ああ■ 2026/06/26 12:19 Android No.2200970 >>2200962 そんなサポに依存してないと思うよ 現スタの収容人数が2万人、J2からのコアが1万はいるし新サポもいれば仮に客が減っても16000人は入るだろって感じだろうし 新スタの金はクラブは岡山は殆ど出さないはず、そんな金ないし選挙次第だけど上手くいっても多分3万くらいで終わり