ああ
No.2201004
>>2200993

新潟はコアサポ数は相当数いるからな。うちの職場の人も家族やら友人とやらで、10人以上で行くんだと。


まあこういう冷やかしに釣られてみるのもたまにはいいかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る