ああ
No.2201008
普段韓国のことなんとも思わないけど
韓国が2位通過してカナダに勝ち、ベスト16へ
日本がブラジルに負けてベスト32で終わり、
韓国メディアが
韓国が日本より上に立った
とか報じるというモヤモヤする未来が無くなって良かった

なんなら予選敗退の危機に瀕しているし

ホントに日本と韓国の立場逆じゃなくて良かった
森保さんやJFA、ありがとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2201018
>>2201008

いや、まだ3位通過の可能性は残されてる
しかもエジプト、アメリカボスニアの勝者との対戦という激ぬるトーナメントという


🔙TOPに戻る