96年からのサポ  
No.2201161
>>2200931
神戸あたりはワールドカップ用のスタジアムが完成したら適当なところでチームは解散って感じだっただろうな。
たまたま三木谷が買収したけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る