ああ
No.2201173
力蔵東京が優勝→新潟が金かけたらこうなるって分かる

力蔵東京が中位くらい→新潟も金かけたらいいって訳では無いことが分かる

力蔵東京が不振→力蔵解任され、新潟支部が解体。そのとき有力そうな選手いたら戻せばいい。

個人的には結局次のシーズンも鹿島や神戸が上に行きそうな気がするし、力蔵はシーズン中に解任され、J2の不振チームの監督になってそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る