ああ 2026/06/26 21:04 iOS26.5.0 No.2201173 力蔵東京が優勝→新潟が金かけたらこうなるって分かる 力蔵東京が中位くらい→新潟も金かけたらいいって訳では無いことが分かる 力蔵東京が不振→力蔵解任され、新潟支部が解体。そのとき有力そうな選手いたら戻せばいい。 個人的には結局次のシーズンも鹿島や神戸が上に行きそうな気がするし、力蔵はシーズン中に解任され、J2の不振チームの監督になってそう