ああ
No.2201181
去年の最終節味スタいたけど、試合後の力蔵続投発表でF東サポからもブーイングされてたし、うちがJ1に上がる頃には力蔵いない気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る