ああ 2026/06/26 21:18 iOS18.7 No.2201195 まぁうちはFC東京のことは何もいえないな こんな弱いクラブが何言ったところで向こうは相手にしてくれない だってJ2なんだもん 去年はJ1にいたけどFC東京には勝てなかったし うちがJ1昇格してFC東京に勝たない限り何も言うことはできないよ 負け犬の遠吠えでしかない