ああ
No.2201195
まぁうちはFC東京のことは何もいえないな
こんな弱いクラブが何言ったところで向こうは相手にしてくれない
だってJ2なんだもん
去年はJ1にいたけどFC東京には勝てなかったし
うちがJ1昇格してFC東京に勝たない限り何も言うことはできないよ
負け犬の遠吠えでしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る