ああ
No.2201202
色々言いたくなるのは分かるけど今の稲村、力蔵がいるのはこのクラブがあったからこそと胸を張ろうぜ。そして来季カップ戦で戦うことがあれば俺達が立ちはだかろう。泥臭くいこう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る