ああ
No.2201203
セルティックに5000万で売って3億で日本戻ってくるなら新潟から2億で瓦斯に売りたかった。それくらいしか思わん。
とりあえずセルティックはクソ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る