ああ
No.2201206
アルビは良くも悪くも優しすぎるんだよな
上を目指したい選手は移籍するのが当たり前だろ
練習も笑いながらやってるしバチバチやり合ったりもないし
試合に負けてもブーイングはするな
拍手して選手を応援しようとか生ぬるい事ばかりやってるサポーター、クラブにいたいと思うわけないやん
優しくて仲良しこよしのアルビだから上手い選手とか本気の選手が来ないですぐ移籍するんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2201245
>>2201206

いや、サポーターならぬクラブに粘着してるクレーマーやストーカーのせいで有望ある選手が来たがらないのもある。


🔙TOPに戻る