ああ 2026/06/26 21:25 iOS18.7 No.2201206 アルビは良くも悪くも優しすぎるんだよな 上を目指したい選手は移籍するのが当たり前だろ 練習も笑いながらやってるしバチバチやり合ったりもないし 試合に負けてもブーイングはするな 拍手して選手を応援しようとか生ぬるい事ばかりやってるサポーター、クラブにいたいと思うわけないやん 優しくて仲良しこよしのアルビだから上手い選手とか本気の選手が来ないですぐ移籍するんだよ
ああ 2026/06/26 21:53 Android No.2201245 >>2201206 いや、サポーターならぬクラブに粘着してるクレーマーやストーカーのせいで有望ある選手が来たがらないのもある。