ああ
No.2201223
今のアルビレックスはJ1どころか新興勢力のテゲバジャーロとどっこいどっこいのレベルに
落ちぶれちまったもんだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る