ああ 2026/06/26 21:40 iOS18.7 No.2201227 うちは百年構想リーグでJ3のクラブ同レベルの試合してたから普通に弱いぞ 昇格しようなんてとても言えるレベルじゃない WEST-Aだから2位になれたけどEASTだったら下位もあり得るくらいの酷さだったし 5人くらい他クラブの主力を強奪しないと昇格なんて無理 この戦力じゃ残留争い頑張るしかないぞ