ああ
No.2201227
うちは百年構想リーグでJ3のクラブ同レベルの試合してたから普通に弱いぞ
昇格しようなんてとても言えるレベルじゃない
WEST-Aだから2位になれたけどEASTだったら下位もあり得るくらいの酷さだったし
5人くらい他クラブの主力を強奪しないと昇格なんて無理
この戦力じゃ残留争い頑張るしかないぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る