ああ
No.2201230
とりあえずうちはJ3の鹿児島相手に負けたんだからね
マジで危機感持った方がいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2201234
>>2201230

自分ら客が危機感持つってなに?


🔙TOPに戻る