ああ 2026/06/26 21:44 iOS18.7 No.2201232 ただの推し活クラブになったよね。 激励会とかも頑張って広報してるけど、応援したところで肝心の選手層がもう残念すぎる。 チュニジアを応援するような気持ち。 どうせ無理と分かってて望むリーグ戦。はあ。