ああ
No.2201232
ただの推し活クラブになったよね。
激励会とかも頑張って広報してるけど、応援したところで肝心の選手層がもう残念すぎる。
チュニジアを応援するような気持ち。
どうせ無理と分かってて望むリーグ戦。はあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る