ああ 2026/06/26 22:08 Android No.2201258 >>2201253 元々資金あるから他クラブよりは毎年使ってるけど今回はまじで勝負掛けてるからいつもの比じゃないと思うよ でないと抜けない選手ばかり完全で獲ってきてる 本気度が俺ら他サポにも伝わる
ああ 2026/06/26 22:18 iOS18.7 No.2201267 >>2201258 それはアイリスがケツ持ちしてくれるからだよ。 今の仙台はもう赤字とか気にする必要も無くなった。 思う存分補強に金使えるクラブに生まれ変わったんだよ。
ああ 2026/06/26 22:15 Android No.2201266 >>2201258 仙台は百年構想リーグで優勝して、今季は本気の昇格モードで来てる 逆に言うと、今年上がれないと選手たちは「(百年構想では)優勝したのに、またJ1行けねえのかよ」ってなるから、昇格を逃したりしたらみんな出て行く可能性が高い 故に今季勝負するしかないのもあると思う