No.2201287
サポーターと選手って恋愛に近い気がするんだよね
ハセモやハシケンは
オレが甲斐性なしなばかりに苦労かけてるから他の男(クラブ)に行っていいよ
って手放した感じ
稲村は
私には夢があるの!って海外留学したら
傷心して帰国。しかも都会の変な男に捕まりやがって!
挙句の果てにその男と同棲(完全移籍)だと!
みたいな
新井なおと、宮本とかは
付き合ってたのに(契約もまだあったのに)浮気されたから許されない感じ
大野かずなりは自分より高収入(J1)な男が現れて、奪われた感じかな?