あああ
No.2201343
金がないと言われ続けて数年
下手に金持ったとしても使い方が下手ならドブに捨てるのと同じ。寺川氏の眼力は認めるけど交渉上手な人がいないと何も進展しない気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2201348
>>2201343

やっぱり親会社なんて要らないんだよ。
結局最後は交渉力とビジョンだよ。


🔙TOPに戻る