ああ
No.2201344
>>2201335

北野くん、新潟にビジョンが無い、なんて言っていたか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ   
No.2201352
>>2201344

当時のアルビ側に残したコメント

ああ
No.2201345
>>2201344

「大宮のビジョンが魅力的だから」だろ?それがどうして「新潟にはビジョンが無い」ってなるのよ!


🔙TOPに戻る