ああ
No.2201347
若月叩かれがちだけど、後ろが日本代表クラスならもっと点取れるはずなんだよな
森保さん、一度代表に呼んでみないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る