ああ
No.2201984
>>2201982

スーツはおすすめです。
うちはなかなか大卒の子が入ってこないのであれですが、高卒の子だと1年後の成人式も含めてオーダースーツ着れるので親御さんは結構嬉しいみたいでした。
高いですけど、是非卒業式に合わせてオーダースーツ買ってみてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あい
No.2201989
>>2201984


ありがとうございます!

早速息子に言ってみます。
高くても 仕立てのいいスーツいいですね!



🔙TOPに戻る