ああ
No.2202044
>>2201969

巨人は何故金がある?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2202050
>>2202044

昔程金無いだろ?
そもそも東京ドームシティなんて、長崎のスタジアムシティの比じゃ無いくらいに人が来るからな。
東京ドーム、後楽園ホール、後楽園遊園地、東京ドームホテル、ラクーアとかさ。
ディズニーランドに匹敵する総合娯楽施設だと思うぞ。

ああ
No.2202046
>>2202044
読売グループは野球業単体で黒字だし後よみうりランドとかで利益稼いでるからな。
中日もジブリパークとかで稼いでるし。


🔙TOPに戻る