ああ
No.2202168
スペインとベルギー見たけどやっぱりワンタッチ、ツータッチで相手を崩すサッカーは
魅力的だよ
松橋さん時代はJ1でもスペイン、ベルギーみたいなサッカーができていたはず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る