ああ
No.2202169
地元の新聞社すらユニスポンサー撤退(オフィシャルスポンサーとしては残るけど)するのに県外から親会社なんて呼べる訳ない。いい加減に現実を見てほしい。

アパは半年だったし、ネクストミーツはいつの間にか消えたし、オイシックスは正直野球がなければならなかっただろうし…

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.2202195
>>2202169

アパはもしかすると元々日本代表のスポンサーの話があったかもしれないけどサッカーのスポンサーはどんなスポンサーなのか考えていた中アルビレックス新潟のチームから誘いがあったから半年間の契約を結んだのかもしれない

(私の憶測です)

ああ
No.2202183
>>2202169

半年だろうがアパがついたのも現実だしオイシがBCをサポートしてるのも現実だろ

ああ
No.2202180
>>2202169
別に親会社がどうこう言うつもりは無いけど地元の新聞社がダメだからほかの県外企業はもっと無理てなる意味がわからない。
新聞会社は斜陽産業だからスポンサーとかしてる余裕は無いけどほかの成長企業やソフトバンクとかGMOグループみたいなお金に余裕がある会社はいっぱいあるのに。


🔙TOPに戻る